タイの写真 ~奥が深いよタイランド~


タイと言えば、微笑みの国。やっぱり微笑んでくれる。


タイと言えば、子どものお坊さんが多かったり。


タイと言えば、小林聡美主演の映画・プールの舞台があったり。


タイ(チェンマイ)と言えば、名物カオソーイがあったり。


タイと言えば、子どもの頃からテレビで見たことがあった首長族がいたり。


タイと言えば、キレイな海があってダイビングのライセンスがとれたり。


タイと言えば、トゥクトゥクというバイクタクシーがいたり。


タイと言えば、象がサッカーをしたり。


タイと言えば、象が街を散歩したり。


タイと言えば、女性が強かったりね。どこも同じか。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です