ヨーロッパの夢

  
左:【愛する女性と健康に暮らして、将来は日本に住みたい】  
中:【子どもたち笑顔大全開な暮らし】  右:【この人の撮る写真は一番かっこいい】


  
左:【世界一の日本人宿のオーナーの夢】  
中:【世界を旅する映像作家こんどうさんの夢】  右:【安定感抜群・ブダベストの母の夢】


  
左:【とにかく笑顔で、元気な女性の夢】  中:【自分と向き合い続けている女性の夢】
右:【自分の一歩でなにかが変わるんじゃないかと思っているおっさんの夢】


  
左:【スーパーママになる女性の夢】  中:【Traines a tree when it is young】
右:【「My dream is this」と言って、誇らしげにお店を指さしてくれた男性夢】


  
左:【心も体も健康でいること】  中:【ヒツジのボスと旅する下僕の夢】 右:【世界平和】

 
左:【My dream is to leave the earth a better place than I found it.And to be remembered】 
右:【人生を楽しんでいる女性の夢】


  
左:【健康を願うという男性】  中:【自転車旅行をしたことで人生が変わった青年の夢】  
右:【イスタンブールへようこそ。トルコ人が一番好きなのは日本人です。ここに来てくれて本当にうれしい。】


  
左:【今年大学を卒業して、イタリアにいる友達のところへ行くこと】 
中:【宿をもっと快適にしてお客さんを増やすこと】  右:【寛大になり、より平和を愛すること】


  
左:【健康で平和に暮らすこと】 中:【なんだか応援したくなる男性の夢】
右:【小学校の卒業文集に将来の夢は「世界一周」と書いた少年が、現在その夢を実現中】


 
左:【世界一周後に挑戦する女性の夢】 右:【信念をもつ男性の夢】

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です